365日24時間取引可能、ビットコインFXで毎日が給料日!

ビットコインFXを始めよう!

1年365日24時間、好きな時に取引できるビットコインFXは、忙しい現代人にお勧め!基本は外国為替FXと同じです。

素直に「順張り」で攻める

相場が一方向に動いているとき(トレンドと言います)、下手に小細工せず、素直に流れに従った方が利益が上がります。しっかり利益を上げるためには、いつトレンドが始まって、いつまで続くか?を見極める必要がありますが、外国為替FXの分析方法、勉強方法がそのまま使えます。

コツは「相場がフレッシュか?」です。相場というのは、力をため込んだ後大きく動く性質があります。そのようにして動き始めた相場を「フレッシュな相場」と言い、利益を上げやすい時期になります。

反転を狙って逆張りで攻めてみる

一方向に大きく動いた後は、停滞したり、反転する動きを見せます。安値で買った人が「もう儲かったから売ろう」と利益を確定するためであったり、その動きに乗って「逆張り」の人が新たに売ってきたりと、仮想通貨に限らず、株であっても、外国為替であっても、同じことを繰り返して相場は推移しています。

逆張りにおいても「フレッシュさ」は大切です。他の参加者が動きに気付き、行動を起こした後では、すでにフレッシュな相場とは言えません。エントリーした途端、揉まれる可能性もあります。

キーワードは「鉄は熱いうちに打て」

誰でも「手っ取り早く儲けたい」のは同じです。そのためには「順張り」も「逆張り」もフレッシュさを見極めるタイミングが大事です。とはいえ、なかなか一朝一夕に身につくスキルではないため、初めのうちは長い足のチャートで分析することをお勧めします。そうすれば判断する時間もたっぷりあるので、そこでいろいろ経験を積んだ後、短い足で取引できるようになれば「毎日が給料日」は目の前です。

投資の一つとしてビットコインでFXするなら、ビットコインは値動きがとても激しいので少額投資にしましょう。